ソーサル中島の備忘録

ソーサルの運営について、はたまた全く関係ないことについて中島が思うところをなんとなーく書いていくブログです。不定期更新です。

【ZERO to ONE】企業が独占的なポジションを獲得するために必要なこと

さて久々にブログ更新しますw ソーサルブログは基本的にソーサルのことを書いていきますが、 こちらは僕のビジネス上の学びを投稿していこうと思います! 今回はピーターティールの「ZERO to ONE」という本を改めて読んだので、 その内容を忘れないように&ま…

僕が「ソーサル」というフットサルのWebサービスを通して実現したいこと

ソーサル代表の中島です。 前回の記事(「ソーサル」というWebサービスを2ヶ月運営してみて思う3つのこと)は 大変恐縮なことに非常に多くの方に読んでいただきました。 ありがとうございました。 今回は「僕が「ソーサル」というフットサルのWebサービスを通…

「ソーサル」というWebサービスを2ヶ月運営してみて思う3つのこと

続くのかわからないブログを開設しました、 ソーサルの代表をしている中島涼輔(なかしまりょうすけ)です。 書きたいときに書くスタイルでいきます。笑 「ソーサル」ってそもそもなに? って方もいると思うので簡単にご説明します。 「ソーサル」は、 コート…